おんぶにだっこで生きる

31歳無職の自分語り

2020年3月、家に引き込もてればコロナは関係ない

コロナの影響がニートにも出てきました。

いきつけだった中華料理店が休業していたりと地味にコロナの存在を感じはじめました。

 

・20年ぶりの縄跳び

リングフィットアドベンチャーもやらなくなり、運動をまったくしていなかったので縄跳びを購入してみました。

ダイエットなどの運動に最適らしいです。

 

で、小学校のとき以来の縄跳びでしたが愕然としました。

頭で思っているように跳べない!!二重跳びが連続でできない!!

小学生のときの感覚でぴょんぴょんしようと思ってましたが、めちゃくちゃきつかったです。

初めて老いの怖さを感じました。

ちなみに縄跳びは庭でやるにしても恥ずかしいです。縄がないデジタルのも今はあるみたいなのでそっちを買えばよかったと思ってます。

またやる気になれば買おうかなーと思います。

 

ファイナルファンタジー14

引き続き絶賛プレイ中。零式の固定パーティに入ってクリアしてました。

ガンブレイカーでST、ACTのスコア?は70前後でした。よかった。

 

・あつまれ どうぶつの森

買いました。

自分はゲームキューブどうぶつの森を一番やっていた世代で、DSのはやってなかったので、久しぶりで面白かったです。

装備が壊れるのがめちゃくそ面倒くさいですが、まぁスローライフ最高です。

 

龍が如く2

Steam版の龍が如く2KIWAMIをやってました。

1に続きめちゃ面白いです。